2015/05/28

ラトビアの家族勢揃い!(2015. maijā)

今年のGWは嬉しいことに、リガからDzintraとArmands夫婦が、ニューヨークからEdgarsが来日。偶然にも日にちが重なり、共に日本での滞在を愉しみました〜♪

リガでもニューヨークでもなく、東京の谷中!
早起きして富士山へ。富士山を観るのはDzintraの夢でした。

春霞の中、やっとやっと顔を出してくれた富士山!夢が叶ったとDzintraは涙を流しました。

ある日は日光江戸村へ。大の日本犬好きのDzintra、願いが叶ってハチにも逢えた!
次々と願いを叶えるDzintraの引きの強さに驚きっぱなしでした。
今日もお寿司、明日もお寿司!
ここでも年に一度という特別公開に巡り会う引きの良さ。  
下町での暮らしを愉しんだDzintraたち。またみんなで来てねー!